カブとセローとわたし。

2023.10.18カブお迎え

気がついたら家にカブとセローが居た。

うぬ?半年前にスーパーカブが来たと思ったらその4ヶ月後にセローが来た。f:id:kotarowtan:20240408213407j:image

 

スーパーカブに関しては初めてのバイクで慣れないロータリー式クラッチで大苦戦して大泣きした過去がありました。f:id:kotarowtan:20240408213327j:image

第1志望の就職先に落ちた時より悔しかった。笑

 

そして気がついたら普通二輪を取得したいがために教習所に入所していた。

 

更に気がついたらカブとセローに乗る毎日を送るようになった。

 

当時引きこもっていた私を外に連れ出してくれたスーパーカブは恩人(?)でセローはバイク本来の楽しみを味わせてくれる。

どちらも良さがある。

うーん、我ながら良い車種選択だと優越感に浸る。えへへ。

 

天気次第で乗れる日と乗れない日はあるけど、毎日2台のことを思いながら過ごしています。

 

カバーにかけられひっそりと佇んでいるカブとセロー。

 

なかなか外に出してあげられなくてごめんよ。

天気が良くなったらまた一緒に出かけようね。

 

そう思いながら毎日声をかけています。

フツフツと感じたことを書き連ねていきますので暖かい目で見てくれると助かります。

 

今後ともよろしくお願いします。